4代目レガシィツーリングワゴンにガラスコーティング
2003年11月13日 2003-2004日本カー・オブ・ザ・イヤー(日本カー・オブ・ザ・イヤー実行委員会主催)受賞。2003年~2009年にかけて販売された4代目です。
かなり古くなってしまったレガシィであっても、一緒に歩んできた「家族との思い出」を手元に保管しておきたい。その思いからコーティングを決断されたお客様です。
フロントグリルのメッキにはサビ、破損したサイドミラー、ガリがデザインになってしまったホイール、哀愁が漂うキーホール、これらのひとつひとつに家族の大切な思いでが刻み込まれています。
ガラスガラスコーティング施工レポート
ガラスコーティング施工では、気になるフロントフェンダーの傷消しの処理を試みてみました。
残念ながら完璧には消すことはできませんでしたが、ボディ全体の傷消しと艶だしに重点を置いたガラスコーティングの下地処理になりました。
レガシィBL/BP系のボディタイプは、4ドアセダンの「B4」とステーションワゴンの「ツーリングワゴン」の2種類が販売されましたが、ツーリングワゴンのリアからサイドにかけての美しいボディラインに魅了された方も多かったのではないでしょうか。
本日は、大切な愛車のコーティングのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。店主
どうか、末永くレガシィとお付き合いいただけますようお願いいたします。