トヨタノアにリアルガラスコートclassM

2020/09/13
トヨタノア

 

お客様のご希望が、撥水タイプのガラスコーティングでした。

 

そこで、新発売直後のG’ZOXclassMをお勧めしました。classMは強力な撥水性、耐久性を備えながら深い艶感が特徴のガラスコーティングだからです。

 

自然光のもとでも、ホワイトパールクリスタルシャインのボディカラーにしっとりした艶が映える商品だからです。

ノアのG’ZOXclassM
ノアのG’ZOXclassM
ノアのG’ZOXclassM
ノアのG’ZOXclassM

 

G’ZOXclassMの施工では、弊社独自のセルフクリーニング施工(帯電防止)を塗装ベースに施してあります。

 

その効果は汚れのこびりつきの減少とclassMの撥水力との相乗効果で、洗車時間のさらなる短縮化が実現します。

 

また、細部に至るまでコーティング処理をしてありますので、湿らしたクロスで簡単に汚れをふきあげられます。

 

ノアの洗車ポイントについて

 

手洗い洗車の場合、洗い流す時は簡単で楽なのですが、洗車水の拭き上げで苦労することもあります。

 

特にノアのこの部分は、水跡ができやすい部分です。

 

 

対策としては、水跡ができないように水で絞った吸水性の良いクロスを当てて水気を取り除いてください。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

本日は、当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。 店主