コーティングの選び方Ⅳ

2020/11/03
フォレスターe-BOXER

 

突然ですが、あなたにとって車を購入の目的とはなんでしょうか。

 

今回ご紹介のオーナー様は、日々の通勤と趣味のアユ釣りにスバルフォレスターを買い換えたばかりのお客様です。

 

鮎釣りで有名な栃木県の那珂川や新潟県村上市の三面川まで出かけるという羽村市在住の方です。

 

このように通勤と釣りのために購入されたフォレスターe-BOXERにお勧めしたのが、バリアクリスタルナノというガラスコーティングです。

 

ガラスコーティングの選び方

 

 

バリアクリスタルナノ(親水タイプ)は、定期的(2年間に1回)に必要に応じてコーティングの上塗りが可能なガラスコーティングが特徴です。

 

コーティングの傷み補修を兼ねて、コート材の上塗り施工をおこなうことができるガラスコーティングです。

 

 

雨水である程度の汚れは流れ落ちるセルフクリーニングが備わっていますから、日常の洗車やメンテナンスが簡単に済むバリアクリスタルナノはお役に立てます。

 

e-BOXERは水平対向エンジンと無段変速のリニアトロニック・トランスミッションの間にモーターを組み込み、その両方を動力として走行に使うパラレル式ハイブリッドシステム。

 

静粛性も1クラス上のレベルですからロングドライブでも疲れがたまらないでしょうから、那珂川や三面川まで快適に行けるのではないでしょうか。

 

お土産をいただきました。

 

村上市の三面川で釣り上げたアユ釣りのプレゼントです。解禁になると中州公園から夏の風物詩鮎釣り風景がみられそうです。

 

本日は、当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました。店主