コーティングの選び方 Ⅷ

2020/11/29
ベンツC200ワゴン

 

イリジウムシルバーをオシャレにより美しく

 

ベンツにバリアクリスタルファーストプレミアムのご提案です。

 

11月の自然光が交差する映り込みが映えます

 

ドイツのナショナルカラーといえばシルバーです。34年前、磨き専門店としてショップを開業したころは、ベンツのシルバーに人気が高く高級車のイメージが強くて人気でした。イリジウムシルバーは他のシルバー系の色よりも鮮やかな印象があります。

 

お客様からのメッセージをご紹介です。

 

C200を駐車場に置いて改めて眺めてみましたが

太陽光の反射がすごいのと影の部分の

コントラストがはっきり出ていて、立体感が

以前よりも増しているように感じました。

このシルバーは割とのっぺりした印象の色なので

うまい具合にコーティングで欠点をカバー

できているように感じました。

ガラス被膜

 

ガラスコーティング”バリアクリスタルファースト”

 

数十倍濃縮されたクリスタルウォーターが塗装分子の隙間に浸透して空気中のCO2と結合し水ガラスに含まれるナトリウム・シリカ成分が結晶化した集合体でガラス被膜を形成します。

 

○多少大きめの水滴でボディをシミから保護しボディカラーの艶を引き立てます。

○セルフクリーニング機能で、ほこりがつきずらく洗車が簡単に済みます。

 

ご紹介のベンツは、小金井市からご来店いただきました。

お土産までいただき、心使いありがとうございました。

とても、おいしくいただきました。

 

ご参考までに

おいも菓子 栃木屋要吉

 

本日は、バリアクリスタルファーストとホイールコーティングのご利用いただき誠にありがとうございました。 店主